ガヴリールドロップアウト 10話「天使と悪魔故郷に帰る」

ガヴ、ラファエル、ヴィーネ、サターニャ、
それぞれの家の謎が明らかになる第10話。

そのそれぞれの家によって全くタイプが違っていて
やっぱり一番普通っぽい家庭だったのがヴィーネちゃんの月乃瀬家。
その代わりペットが大変なサイズになっていて
あれを普通に世話していたのかと思うと両親も変わった人なのかも。

どこからどう見ても変わっているのがサターニャちゃんの胡桃沢家。
弟以外が完全にサターニャちゃんの両親と分かるキャラクターで
サターニャちゃんがああなってしまったのも納得。

ガヴちゃんの家は親こそ見かけませんでしたが
ハニエルちゃんはまだ純粋な天使さがありました。
他に姉もいるそうですが、いったいどんな天真ファミリーなのか。
変わってしまったガヴちゃんをどう思うのか。