ガヴリールドロップアウト 06話「サターニャの逆襲」

サブタイトルに名前が入っているだけあって
今週は最初から最後までサターニャちゃんが絶好調でした。

凝りもせずガヴちゃんに何度も戦いを挑むも
詰めが甘く、簡単に言葉に流されてしまうせいで勝利

こそ出来ませんが
その諦めない気持ちあってのサターニャちゃんです。

ただあまりにも全員からいじられてしまって少し可哀想かな、と思うところで
上手い具合にバランスを取ってくれるのが我らが委員長!

ビジュアル的には天使や悪魔に比べるとシンプルながら
黒髪ロングで可愛い委員長。
そんな委員長はサターニャちゃんに対しても優しくて
彼女のために多少無茶な要求でも一生懸命になってくれる貴重な優しい存在。

そしてやっぱり今週も天使だった悪魔、ヴィーネちゃん。
絵を描くのもかなり上手いことが明らかになったヴィーネちゃん。

イベントごとが好きで黒猫がデザインされた魔女のハロウィン衣装まで手作りで用意。
しかもそれが可愛い。最高ですね。

今週もいいものを見せてもらいました。