スクールガールストライカーズ Animation Channel 10話「参上!孤独の騎士」

オディールさん改め、田中幸子と区切りを付ける第10話。

制服で予告映像に映って生徒な事がすぐに知られるし
すぐに名前までバレてしまうし
隠れるつもりがあるのか無いのかよく分からないオディールさん。

普通に戦えばトルテ全員でも勝ち目はまるで無いのに
わざとやられたフリをして理由を作って手を引いてくれて
優しいのかよく分からないけどトルテにとっては助かりました。

そのオディール支持に回ろうとした3人組、3姉妹の一人の陽奈は
それには気づいていなかったようでオディールが引いた時に
すごく気まずい空気があったのですがその後は普通に過ごしているのでしょうか…。

とりあえずこれで3姉妹とオディールさん問題は解決でよさそう。
終盤も近くなって来ましたが次回は何故か雪山?