ガーリッシュ ナンバー 03話「邪道な千歳と王道展開」

メインキャストになって完全になめていた千歳
だめだった事に気づくまで意外と早くて驚きです。
思ったより悟浄やるじゃないですか。

それと百花ちゃん。
初回では連絡先の交換をしてくれる程度で
業界が長いだけあって態度が冷たいようにも見えていましたが
アフレコでの千歳の演技を見て、
困った千歳にアドバイスを求められたら付き合ってくれて、
しかもさりげなく先輩だからか支払いもしてあげたりと
百花ちゃんの優しいところが多く見られた第3話でした。

百花ちゃんかなりいい娘で
今回だけでもかなりイメージアップしました。

そのおかげで千歳の演技も少し改善。
それを感じ取ってくれたのか
作品には愛もプロ意識も低いあの万葉が
食事会(飲み会?)にも参加してくれたのは予想外。

万葉とはまだ時間が掛かりそうですが
5人の距離が前よりも近くなったように感じられました。