SHOW BY ROCK!!# track-04「ドキィッ!?が〜るずだらけのふわっふわ水泳大会!ですぞ♡ポ(以下略」

水着回!しかも今回はプラズマジカだけじゃない!


登場バンドとしては前回に続いてドーリィドルチや
水といえばこのバンド、雫シークレットマインドも登場!

1期では楽屋でビニールプールに入っていましたが
やっぱりコリエンテちゃんには大きなプールが似合います。


プラズマジカの水着は前日に
デザインを統一するか色を合わせてみるかと相談していましたが
実際にはそれぞれのキャラにあったカラーとデザインに。

全員のデザインが違うと手間もかかると思いますが
シアンにはさらに髪にリボンが付いていたりとこだわりを感じます。

モアこそピンク色でしたが
比較的落ち着いたカラーのプラズマジカに対して
JCバンドらしいクリティクリスタはもっとカラフルな水着を用意。

パステルでヒラヒラして、それぞれの胸には各キャラのモチーフであるアクセサリーのようなものを付けてあったり
決して可愛さを忘れないクリティクリスタですが
ロージアちゃんは勝負も手を抜くつもりはありません。

プラズマジカがみんな結果がダメな感じになっているのに
ロージアちゃんは可愛さを若干捨ててでも玉入れで結果を出していました。


そして今回のメインテーマ、ロージアちゃんとレトリーの関係。

チュチュも内心はそうなのですが
もっと露骨にクリティクリスタを、特にロージアちゃんを毛嫌いしていたレトリー
勝負に真剣でシアンに対して何を思っているかを聞いたら
意外にも素直にロージアちゃんを認めてくれたのは単純にシアンに対しての好意では無いとわかったからでしょうか。

ちなみにこの会話の時、更衣室でのシーンで
ロージアちゃんとレトリーの"サイズ差"が非常にはっきりと描かれていたのですが
数値的にはロージアちゃんが"74"、レトリーが"76"なので僅差でレトリー優勢なのですが
こうして見るとロージアちゃんの見せ方の上手さ、慣れたところがよく分かります。

しかし「ビビビーチ ビビビビーチ!」のジャケット絵では
クリクリの他のメンバーとの差も。


最終競技の騎馬戦では
強敵ピグマカロンをレトリーの機転で打ち破る活躍。
タイプ的に2人はいいコンビにもなれそうですね。あと白いリボンが可愛かった。


ところで忘れていませんか。
今週の冒頭、久しぶりにアイレーンちゃんが登場したことを。
しかも聖MIDI女学園、さらには高等部の制服を纏って。

あのサイズで高等部、これは気になります。

制服姿も良い。