アイカツ! 143話「戦慄!?サマーアイランド」

時々やってくるアイカツのオフ回。
今回はあかりちゃんたちが無人島、海、そして水着姿に!

以前あかりちゃんがブートキャンプでも連れて来られた事もある
携帯の電波も届かないような無人島への付き添いが涼川さんというのが少し気になるところですが
そんな事より水着回です、水着回

あかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃん、珠璃ちゃんは、もちろん、
ちゃん、まどかちゃん、と新しいメンバーも加えたフルメンバーで参戦。
水着シーンは止め絵が多めだったものの、
一瞬だけではなく思っていた以上にしっかりと水着シーンに時間を使ってくれたので良かったです。

どうしてそんなに楽しみにしてるのか分からないけど可愛いから問題ないあかりちゃんのビーチボールバレーも
涼川さんの気の利いた行動により実現しましたし
何よりあかりちゃんがずっと楽しそうだったので満足です。

まどかちゃんが泳げないのは意外でしたが
素直にあかりちゃん、あかり先輩に教えてもらっていたのが良いシーンでした。

あかりちゃんの水着姿、とても可愛かったです!