<新番組>それが声優! 01話「アフレコ」

色々な場所で色々な声優さんが放送前から話題にしているアニメですが
開始早々に中の人も外の人も完全に野沢さんを投入してくるとは。

あの人によってあまりにも放送前のプッシュが強すぎたお陰で
ある意味冷静に見始めることが出来たかもしれません。

肝心の本編では、双葉を始めとするメイン3人がバランス的にも面白そうで
"声優あるある"話は別としてもキャラクターアニメとしても見られそうです。

むしろ主人公である双葉よりも
いちごちゃんや鈴ちゃんの方が気になります。
今はキャラを作って新人声優にしては
一見、堂々としているようにも見えるいちごちゃんの本性が見えてくると楽しくなりそう。