<新番組> 生徒会の一存 00話「すぎさきメモリアル」

再アニメ化という事になる「Lv.2」ですが
今回は1話ではなく0話ということで第1期でも
アニメ化されることの無かった杉崎が生徒会に入るまでの部分でなかなか良かったように思います。

でも、これを第1期スタッフとキャストでアニメ化したものが見たかった・・・。

前半はキャスト変更のされていない杉崎メインで進行していたので何も気にならなかったのですが
やはり生徒会室のシーンになって全員出てくると少し違和感を感じます。
くりむ会長は本多さんの成長ということで全く大丈夫なのですが、
真冬ちゃんがいおりんになったことで、
以前よりも暴走が押さえ気味で僅かながら品があるような雰囲気が出てしまっているような、そんな感じがしました。

実際に真冬ちゃんが暴走状態に入ると=テンションの上がった状態になるので
さらにいおりんらしさが出てしまうと予想されますが
暴走しても可愛い真冬ちゃんとしてすぐに慣れることが出来るかが少し心配。

他のキャラも同様です。
と言っても、想定よりは違和感無いかなとも思いましたので大きくは心配はしてないです。

話の展開スピードやテンポについては良いと思います。