真剣で私に恋しなさい!! 12話「真剣で私に恋しなさい!!」(最終話)

最終話です。

なんだか上手く説明できないんですけど
よくわからない面白さがありました。

1話とそれ以外と終盤の差が大きかったような気もしますが
バカをやっているか、結構マジで戦闘をしているかって感じでしょうか。

逆に分かりやすく面白かったのはまゆっち操る、松風とか。
本編中はもちろん、エンディングでの毎回違うパフォーマンスはちょっとした楽しみでした。
最終話のエンディングでは驚くような動きはありませんでしたが
これまでに走ったかと思うと落とし穴にオチたり、上から振ってきたりといい動きでした。

百代はどうなんだと思う部分もありましたけど
全体的にどのヒロインも個性があって賑やかで楽しかった。
ワンコの引っ張るタイヤに乗って移動してみたいです。

最後はなんとか従来のアニメっぽく、そして平和的に上手く纏めたと思います。


<公式サイト>
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

<関連エントリ>
「真剣で私に恋しなさい!!」の検索結果 - 深夜アニメ実況の果て