俺の妹がこんなに可愛いわけがない 05話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

前回のラストから引っ張ったあやせ問題を
今回の1話だけでとりあえず解決まで持っていったのは
あんまりダラダラ続けられると疲れるので悪くない時間配分かも。

それよりも京介が桐乃の前で
シスコンとか妹大好きとか宣言したというのがレベルが高すぎて、こいつやるな…って。
妹モノの作品でもそこまで全力で宣言するのは少数派ですから。

今回の協力スタッフ via エンディングクレジット

アイキャッチディスクデザイン
空中幼彩フロントウィング

・劇中イラスト協力
石田可奈 空中幼彩フロントウィング
ジミー・ストーン クロサキ(キャラメルBOX)

劇中イラストは多分電車の中吊り広告のこと。

今回はキャラメルBOXとフロントウィングから、
前の話でも協力してたので一度に発注したせいなのか毎回色んなメーカーの人から協力してもらうというより
しばらくはほぼ固定の流れが強くなってると見ていいかも。

あとそれから先日ブログ*1でも言われていたように
エンディングイラストが今回はみつみ美里さんでした!

*1:mitsumi-web.com/article/41552349.html (10月31日)