TVアニメ「変好き」追加キャストやPVなどを公開!

3月24日に開催された「AnimeJapan 2019」の
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」ステージにて
TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」(変好き)の新たな情報が公開されました!

TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」公式サイト


まずは追加キャスト情報です。

これまで主人公の桐生慧輝(CV.下野紘)、
ヒロインの紗雪(CV.竹達彩奈)、唯花(CV.日高里菜)の3人のみ公開されていましたが
今回新たにヒロイン2人を含む3人のキャスト情報を公開。

南条 真緒:野水伊織
桐生 瑞葉:本渡楓
秋山 翔馬:河本啓佑

竹達彩奈日高里菜に加えて、
野水伊織本渡楓の組み合わせは正直意外なキャスティング

特にここに野水伊織が入ってくるのは全く予想していなかったので
妹キャラに本渡楓な事を含めて
好きな声優さんが思わぬ組み合わせでキャスティングされた事により
これはどんなアニメになるのか楽しみになってきました。


続いてスタッフ情報

監督には「あいまいみー」いまざきいつき。
シリーズ構成に「京都寺町三条ホームズ」山下憲一。
キャラデザと総作家に同じく「京都寺町三条ホームズ」伊藤陽祐。

音響監督にえびなやすのり
音楽に酒井陽一

アニメーション制作協力としてアニメーションスタジオ・セブン
アニメーション制作としてギークトイズ

ギークトイズは昨年放送された
「RErideD -刻越えのデリダ-」の制作を担当していました。


次に第1弾PVの公開

約1分34秒のPVでは
"シンデレラ"からの手紙と…を見つけるシーンや
簡単なキャラクター紹介の他に紗雪のボイスが少し入っています。


また同時にTVアニメ公式サイトでは
トップページのキービジュアルが新しいものへと更新。

ヒロイン4人の姿もここでしっかり確認出来ます。


TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は
2019年夏から放送開始予定です。