生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 9話「私の生徒会」

まさかここで知弦さん回を入れてくるとは。
奏が思っていたより可愛いキャラでした

そして今回はいつもより積極的な真冬ちゃんも可愛かったです、
深夏が居ないときに本気を出せばあともう少しで落とせる!
・・・BL好きだけど



//本編中に出てきたえろげーのCGに見覚えがある気がするけど思い出せない
//よくあるシチュだから気のせい?



全体的にはシリアス方面だけど
Aパートなどでは生徒会らしい展開もあり
他作品に比べればシリアス具合は中和されてるんじゃないかな。



ウェブラジオ第8回です。



冒頭のドラマパートが何かいつもと違うw

「ぬこさん、さがそっか?」
ゆっきー、まさかの ぬこさんプッシュ!

話に出てきた冬コミグッズはこのあたり

最後にあの方が!