2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツ宇宙海賊、劇場版製作決定!

MBSではサッカーなどによる放送休止週の影響で 最終話の放送が最遅にまで転落してしまったのですが 既にtvkやTOKYO MXなどで最終話を迎えている最終話にて 劇場版の制作決定の告知が行われたそうです。既に公式サイトのトップも「劇場で逢いましょう」になっ…

アクセル・ワールド 12話「Absolution;容赦」

これで前半は一区切りですね。というわけでデレた、確実にデレましたよニコ!お菓子も作れる女の子らしい一面も見せちゃって、 これは攻略するしかないですよね!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 11話「決意」

玄・・・、完全に怜が主人公状態ですが 身体の限界を超えて二巡先を見るダブルを使って大魔王さんに挑むとは まさに主人公に相応しいポジションです。タイトルの阿知賀編なんて関係ないですもう、千里山編です。玄はもう座ってるだけで、座って涙目になって…

TVアニメ「TARI TARI」、番宣CMを公開。

7月から放送のTVアニメ「TARI TARI」の番宣CMが公開されています。Webラジオの配信も始まって、 アニメももうすぐ放送開始ですね。あと今回の更新で一部放送時間の変更が告知されていますので 対象地域の方(石川テレビ第1話、富山テレビ第1話、サンテレビ第…

夏色キセキ 12話「終わらないナツヤスミ」(最終話)

最終話です。最後の最後でまさかのエンドレスエイト的な展開という 最初から最後まで思い切った「キセキ」の連続でした。4人だけを見るとそこまで変わったことをしていない普通の日常ものなのですが 何故その願いを叶えた!とツッコミを入れたくなるくらいの…

TVアニメ「夏色キセキ」、Blu-ray&DVD3巻以降の発売をそれぞれ延期。

現在放送中で今週以降最終回が放送されるTVアニメ「夏色キセキ」のBlu-ray&DVDの発売延期情報が 今月26日に告知されました。8月22日発売予定だった第3巻が9月26日と1ヶ月延期された理由については 制作上の都合とまでしか発表されていません。この第3巻の延…

TVアニメ「TARI TARI」、公式配信サイトを公開。

7月から放送の始まるTVアニメ「TARI TARI」の公式配信サイトが15日に公開されました。最近では当たり前になってきた公式配信サイトですが 最近だとモバイル系も少しずつ充実しているようです。「TARI TARI」の公式配信サイトは以下のとおり ニコニコ動画 バ…

TVアニメ「DOG DAYS'」、放送スケジュールや番宣SPOTを公開中。

7月から第2期シリーズが始まるTVアニメ 「DOG DAYS'」の公式サイトが色々と更新されているのでチェックしてみます。ちなみに「DOG DAYS'」はそのまま「どっぐでいず だっしゅ」と読みます。 まずは放送日時情報、 TOKYO MX 7月07日(土曜)23:30〜 チバテレ…

ラノベ「ココロコネクト」ゲーム版、製品サイトを公開。

7月からはアニメ版が放送されることも決まっている「ココロコネクト」の ゲーム版サイトが14日にリニューアルされて公開されています。 ココロコネクト ヨチランダム | バンダイナムコゲームス公式サイト ゲームのタイトルは「ココロコネクト ヨチランダム」…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10話「連荘」

さぁ今回こそ玄の反撃が…! って期待してたのになんですかこの流れは。先週からずっとそのまま手も足も出ない状態が続いてるだけじゃないですか! 玄の見せ場が来るんじゃないんですか、そうなんですか。あれだけ玄が必死に頑張ってるのに一度も見せ場が無い…

TVアニメ「ココロコネクト」、第1話先行カットなどを公開。

7月から放送のTVアニメ「ココロコネクト」の公式サイトが更新されています。いつ更新したのか分かりづらいサイトの構造になっていますが 今回は番宣ビジュアルや第1話場面カットが公開されたようです。またページ右上の「キャラクター名:キャスト」の画像を…

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」、放送日時情報を更新。

先月テレ東とAT-Xでの放送日時が発表されたTVアニメ「ゆるゆり♪♪」ですが それ以外の局の放送日時も更新されています。 テレビせとうち 7月3日(火曜)26:03〜 TVQ九州放送 7月4日(水曜)27:33〜 テレビ愛知 7月5日(木曜)27:00〜 テレビ大阪 7月6日(金曜…

クイーンズブレイド リベリオン 11話「震える闘志」

いつも凄いことになっているのですが 今週はまた凄かったです、色々と。超振動装備の復活したミリム(CV.愛生さん)と 偽ユーミル(=メローナ/CV.くぎゅ)の真剣な戦闘でBGMもそれっぽいのに どうみても怪しい戦闘になっているというクイブレらしい展開で …

「天使の3P(スリーピース)」です。

今月10日に発売された数ある電撃文庫の新刊の中でも 一番の注目作品と言える「天使の3P!」を発売日に買って来ました。 表紙はこんな感じ、可愛い! *1 *1:「ロウきゅーぶ!」1巻の時も写真アップしてたので今回も貼ってみました。

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、他では見ないスペシャルコンテンツを公開。

7日、TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(おにあい)は 公式Facebookページにて「秋子の“あきここまち”栽培日誌」というスペシャルコンテンツを公開しました。 テレビアニメ「おにあい」スペシャルコンテンツ『秋子の“あきここまち”栽…

TVアニメ「だから僕は、Hができない。」PVなど公開。

7月から放送のTVアニメ「だから僕は、Hができない。」の情報が色々と更新されているので 1つずつチェックしてみます。まずは基本の放送局・放送日時情報。(4日更新) AT-X 7月06日(金曜)11:00〜/23:00〜・(火曜)17:00〜/29:00〜TOKYO MX 7月11日(水曜…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09話「最強」

さぁ!いつかの借りを返すよ、ここからは玄の華麗な反撃が…!! と、思って見ていたのに何ですかこの宮永照の独壇場は。大魔王扱いされているだけあって圧倒的な強さを誇るのは分かりますが それでも異常です、あれは。 ようやくサクサク進んでしまうなんて…

TVアニメ「輪廻のラグランジェ season2」放送日時を掲載。

7月から放送予定の「輪廻のラグランジェ」第2期シリーズの 放送日時が公式サイトにて掲載されていますのでチェックしてみます。 読売テレビ 7月2日(月曜)25:53〜 TOKYO MX 7月1日(日曜)22:00〜 チバテレビ 7月3日(火曜)25:30〜 札幌テレビ 7月2日(月…

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」番宣スポット公開中です。

7月から放送開始の「ゆるゆり」第2期シリーズこと「ゆるゆり♪♪」の番宣スポットが テレ東の公式YouTubeチャンネルにて公開されてます。放送前の番宣CMってあまり頻繁に見ないので、こうして見られるのは助かります。

クイーンズブレイド リベリオン 10話「天使と罠と女王の真意」

ようやくエイリンとライラが本格参戦来ました!デザイン的にはエイリンとはとても良い感じなので楽しみにしていたのですが それと同じくらいかそれ以上にライラのキャラクターがちょっと面白く、こちらも楽しいです。どこの変態だよ!ってツッコミたくなるチ…

戦国コレクション 10話「Ambitious Princess-II」

前回の続き、後編です。やっぱり武将チームよりも一般人の純の方がなんか良いですね、 近藤の演技もちょっとクセになりそう。一方の早雲や義元サイドは今までの中でも上位に入る謎の戦闘をされていました、 もう深く考えない方がいいです、とりあえず丸く収…

TVアニメ「ココロコネクト」、放送日時などを公開!

7月から放送開始予定のTVアニメ「ココロコネクト」の 放送局などの情報が公式サイトにて公開されていますのでチェックしてみます。 ココロコネクト 放送局と日時情報は、 TOKYO MX 7月07日(土曜)25:00〜 tvk 7月07日(土曜)24:30〜 チバテレビ 7月08日(…

アニメ「えびてん」、CM映像を公開。

先日の「うぽって!」最終話(10話)にて流れた(らしい)「えびてん」のCM映像が公開されています。公開されているのは15秒と30秒の2本こっちが30秒 動画の中でもツッコまれているようにあの「生徒会」の曲が疲れています だけど歌っているのは違います。配…

TVアニメ「TARI TARI」放送日時情報を更新。

7月から放送開始予定のTVアニメ「TARI TARI」の放送日時情報が更新されています。 tvk 7月1日(日曜)22:30〜 KBS京都 7月1日(日曜)24:00〜 石川テレビ 7月1日(日曜)25:50〜 TOKYO MX 7月2日(月曜)22:30〜 チバテレビ 7月2日(月曜)25:30〜 サンテレ…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09話「最強」

1週休んで帰って来ました、そして9話。1日で強くなりたいという無茶な要望のおかげで懐かしいキャラたちが登場、 ステルスモモ(桃子/CV.桃子)を含めた鶴賀学園のメンバーにも ほっちゃボイスの美穂子が居る風越女子まで集合してかなり豪華な事になってまし…

TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」、放送日時情報を公開。

7月から放送予定のTVアニメ「この中に1人、妹がいる!」の放送日時情報が公開されています。 この中に1人、妹がいる! 公式ホームページ|TBSテレビ 放送日時情報、 TBS 7月05日(木曜)25:55〜 MBS 7月09日(月曜)26:50〜 CBC 7月12日(木曜)26:30〜 BS-T…

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 10話「だけど、それがいい」 (最終話)

TVアニメとしての放送分ではこれが最終話となります、第10話です。内容としてはとても最終話とは思えない暴走系で思いっきり詰め込んだようで 勢いをそのままに突っ走った感じになっていました。勢いがあるということはサービスカットもあるということで 1つ…

戦国コレクション 09話「Ambitious Princess-I」

早雲回、ですがどう見ても早雲よりも一般人の純の方が可愛いしメインです。前回は秀吉が全力でランドセル背負っていましたが 今週は女子高生ということで学園もの?が続いていますが そういうのは好きなので問題無いです。それよりも今週の話がまさか1話で終…

氷菓 07話「正体見たり」

今回は合宿回ということで当然のように温泉なシーンもあったのですが どちらかというとえるではなく奉太郎ばかり映しているという非常事態ながらも 新キャラとして姪として梨絵と嘉代が登場という意外と頑張った回でもありました。しかもその2人のキャストが…

あっちこっち 09話「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」

つみきのデレっぷりが止まらない、止められない! ついでに伊御がなんでも指で回してしまう現象が加速しています、今回は2回も。もうつみきは着ぐるみ着てようが完全に猫ですね、にゃーにゃー 姫は何を着ても可愛いです、こうなってくると色々と着せてみたく…