咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 11話「決意」

・・・、完全にが主人公状態ですが
身体の限界を超えて二巡先を見るダブルを使って大魔王さんに挑むとは
まさに主人公に相応しいポジションです。

タイトルの阿知賀編なんて関係ないですもう、千里山編です。

はもう座ってるだけで、座って涙目になってるだけでも十分可愛いのですから
存在感もバッチリです、全くステルスなんかじゃないんですよ!

一瞬意識が飛んで回想に入っていた
身体がギリギリの状態で目に涙を浮かべていましたが
とはまた違うんです、どっちも可愛いんですけど。

最初の提供絵とエンドカードに採用された
のジト目とか可愛くていいですね。

試合のほうは大魔王が暴れすぎてもうよく分からない状況ですが
このままでは終わらないと思いますのでに期待しましょう。

3巡先を見るトリプルまで使ったの身体がとても心配です。