咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10話「連荘」

さぁ今回こその反撃が…!
って期待してたのになんですかこの流れは。

先週からずっとそのまま手も足も出ない状態が続いてるだけじゃないですか!
の見せ場が来るんじゃないんですか、そうなんですか。

あれだけ玄が必死に頑張ってるのに一度も見せ場が無いままやられっぱなしだなんて辛い、辛すぎる。
能力者だらけの麻雀怖い。・・・も能力持ってるはずなのに。

この前と同じで「おまかせあれっ!」って言ってる時が頂点、
あとはボコられるだけ…、泣くだけなんて酷いよ…!
そこも可愛いけどもっと見せ場を作ってあげて欲しいです。

そんなの隣に座っているがどう見ても今週も主役でした。
おかしいです、阿知賀編なのにが主役みたいになってます。
が空気です、ステルス玄です。

に恨みは全くないですけど
怜よりもすばらっ!よりも存在感が薄いとかあんまりです。

ダブル…両眼で二巡先を見るという身体の負担が大きい最終兵器を繰り出そうとしている
次回も主役になりそうな気配ですが
ここは阿知賀編の阿知賀の代表としての輝きが見たいです。
見てろよー、ドラゴンロードの力、焼き鳥じゃないんだから!

でもみんなで頑張ったあの特訓とは何だったのか・・・。


一度出番の終わったはずの兵庫代表・剣谷高校の
結構かわいい美幸と友香が出てきてくれて嬉しかったです。