クイーンズブレイド リベリオン 11話「震える闘志」

いつも凄いことになっているのですが
今週はまた凄かったです、色々と。

超振動装備の復活したミリム(CV.愛生さん)と
偽ユーミル(=メローナ/CV.くぎゅ)の真剣な戦闘でBGMもそれっぽいのに
どうみても怪しい戦闘になっているというクイブレらしい展開で
視聴者を完全に笑わそうとしていてもう訳がわからないです楽しい。

今では大人気の声優さんになんてセリフを言わせてるのかと
全く…いいぞもっとやれ。

一方のライラは完全にマイペースなことしているのですが
向こう側に変態キャラが多すぎるのでこれが癒されます。
癒されるといえばエイリンもですが
ライラよりもさらに控えめな存在感なのが寂しいです、もっと活躍を。

そして11話はなんといってもエンディングが完全版になったところがポイント。
初めからこれをやってくださいよ、これを!
凄いじゃないですか、やるじゃない制作スタッフさん。

でも、次で最終話なんですよね。
ここで終わりなんて少しエンディングがもったいないです。