咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09話「最強」

さぁ!いつかの借りを返すよ、ここからはの華麗な反撃が…!!
と、思って見ていたのに何ですかこの宮永の独壇場は。

大魔王扱いされているだけあって圧倒的な強さを誇るのは分かりますが
それでも異常です、あれは。
ようやくサクサク進んでしまうなんてことはなく、じっくりゲームを観戦できると思ったらこれです。

もうの体調が心配だし、すばら(煌)は見た目異常にすごいし
準決勝だけあってこの3人の戦いはすごいですね……って、あれ?

そうです、そうなんです!
3人がなんかすごいレベルで戦いすぎてちゃんが空気になってるんですよ!!

前回はボコボコにやられてしまったので今回こそはいいところを見せてくれると信じていたのに
今度はセリフも映る姿も少なくなってきてるってどういうこと…。

そんなことしてくれたせいでちゃん泣いちゃったし、ひどいです!あんまりです!
くっ……、今にちゃんの本気を見せてあげるんだから。

ほんと、今回だけ見てるとまるで怜が主役みたいです。