天使の3P! 11話「対バンと旋律」

潤たんの自由研究での曲作りと
もう1つのバンド結成までの話でした。

リヤンドファミユに対抗したからと
まるで思いつきのように小梅ちゃんが立ち上げた新バンド。

柚葉は歌が上手いのでそのままボーカルが出来ますが
小梅ちゃんは絵は描けても楽器は全然ダメなので
楽器ゼロの状態で目をつけられたのが満を持してくるみちゃん。

小梅ちゃんから見れば自分の仲間に入れてあげるから光栄に思いなさいと上から目線だけど、
くるみちゃんからは入ってあげたふりをして逆に小梅ちゃんを監視するのが目的という高度なやり取りも。

そしてそんな状況を見て楽しんでいる柚葉さん。

残り1話なので次週には1曲披露してくれると思われますが
柚葉ボーカルの新曲は楽しみですね。

せっかくですしコーラスとして
小梅ちゃんやくるみちゃんが参加してくれるかも気になるところです。


リヤンドファミユの曲作りでは
曲を作る時の基礎から説明してあげるところまでは真面目だったけど
そのまま浴室に直行するところはいつも通り。

思いもしない流れを生み出して一気に水着回に持っていくとは。

もちろんここでも当然のように響は美味しい思いをしますが
桜花に完全に現場を目撃されたのでここで一度通報されてしまえばいいと思います。ひと思いに。


次週、ついに最終回。
リヤンドファミユと小梅ちゃんバンドの対バン対決で音楽いっぱいな盛り上がる最終話に期待です。