BanG Dream! OVA「遊んじゃった!」

OVAらしく海で水着回
もちろんバンド演奏も忘れないOVAらしい話でした。


よほど海に生きたいのか紗綾ちゃんが
これまでの本編よりも若干テンション高めだったような。

悩むシーンも多かった紗綾ちゃんが
こうやって普通に楽しそうにしているのは良いものですね。

有咲はいつも通りの鋭いツッコミと
みんなのいじられ役、お疲れ様でした。


OVAということでポピパ以外のバンドとしてロゼリアが本格参戦。
何故かビーチバレーで対決をしますが
意外と有咲以外のポピパメンバーは運動神経悪くない。おたえなんて本気でしたよ。


バンド要素として砂浜のステージでの「八月のif」演奏も。

ドラムが用意できなかったということで
香澄と紗綾ちゃんのダブルボーカルとなりましたが
共にキャストがソロデビュー経験者ということもあって、
より強力で魅力的なダブルボーカルになったのではないでしょうか。

今回だけの特別構成ではなく
もっとこのボーカル曲を聴いてみたいですね。

そして演奏時間が夕方だったということもあり
沈む夕日を背に演奏するポピパが雰囲気あってよかったです。

ランダムスターの星も綺麗に光っていました。


オープニングはお馴染みの「ときめきエクスペリエンス!」、
エンディングはOVA版としてロゼリアの「熱色スターマイン」でした。


今回はOVAということでロゼリアでしたが
ガルパに登場する他のバンドも今後登場したりするのでしょうか。