ガーリッシュ ナンバー 09話「焦燥千歳と疾走ルーキー」

ついに来ましたよ噂の新人声優、七海ちゃんが!

百花ちゃんと同じく現役女子高生でありながら
新人ということで明るく元気で眩しい七海ちゃん。

あまりにも輝きすぎて
何かあるのではと疑心暗鬼にさせてくれます。

その影響を思い切り受けたのが千歳、ちー様。

一時は自分の行動を反省する動きもあったはずなのに
再び調子に乗って初期の千歳に戻っている間に
七海ちゃん登場で一気に雲行きが怪しく。

マネージャーとしての悟浄も奪われて
一気に追い込まれていきますが
このピンチを乗り切れば今度こそ千歳も成長してくれるはず!


それにしても亜美菜さんいいキャラ演じますよね。
声質的に新人キャラがよくあってます。