タユタマ -Kiss on my Deity- 1話「太転依」(新番組)

やって来ました第1話、どうしても見ないといけないプレッシャーを感じつつ
どう展開してももう怖くないという心構えで視聴。 //いつものことです
尚、時々原作プレイ済み視点の感想が混じる場合がありますがご了承を

まず展開がとてつもなく早い
基本設定は公式とか見れば分かると思うけど簡単なので大丈夫かな。
分からないという方は原作公式の体験版でも十分です

アメリが原付運転してるところが見られたのは貴重。
けもミミアニメとして「ミミ」や「シッポ」の動きも生かしてる感じなのでグッド
ちびましろも可愛くて良かったです。

1話と言うことでOPは無しかなと思っていたのですがEDに使うパターン、その直前にはEDも。
OPはアニメーション付きで見るのが楽しみ

今回くらいの速度で進めていくと内容が薄くならないか心配、
これからストーリーが大きく展開していくと思いますが焦らず崩さず頑張って下さいませ、制作陣さま


そうそう、このエントリの下の方にも書きましたが第1話の「After Voice Message」が公開されているので
気が向いたらケータイでサクッとアクセスしてみると良いかもです。
→ http://medimo.tv/ (ケータイから)
作品ページへのリンクが少し分かりづらいような気がしますが
TOPページの真ん中あたりにあるPickUpアニメ一覧ってところにリンクがあります。
PCからアクセスすると作品ページのURLが埋め込まれたQRコードがあります。
第1話のAfter Voice Messageはあらすじ第1話からどうぞ。
なんか人気投票とかもやってるらしいです