これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 02話「嗚呼、さようなら俺」

第1期の後状態から2話で原作通りの話に戻してきました、これは製作陣の力です
ただそれだけではなくちゃんとアニメオリジナルな部分も程よく入っているのがポイント。

そしてその原作よりも強化されているようにも見えるのが妙子のデレな部分!
1話よりも2話と強力になってきているので次はもっとデレな部分を見せてくれるに違いないです。

あと今回はトモノリ回でしたが
果たしてこれからもトモノリ重視な話が用意されているのかどうか、そこにも注目です。

さらに今回はラストで懐かしの大先生と京子が再登場。
OPだけではなく、きちんと本編でも京子が帰ってきますよ!
どこまで描いてくれるかは分かりませんがこれはかなり楽しみ。



第2話 「嗚呼、さようなら俺」 の先行スチルが出たよ! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト