響け!ユーフォニアム3 07話「なついろフェルマータ」

常に不穏な動きを見せる黒江先輩が
回を重ねるごとにいつ爆発するのかと怖いです

常に持ち歩いているフィルムカメラ
だけど自分は写真に写らないようにしたり
久美子の誘いでなんとか参加させた集合写真でさえも
本当なのか別の意図があるのか、現像が上手くいかなかったと言って見せてくれなかったし

今までも気になる動きが多かったけど
今週はさらに一歩踏み込んできた感じがします。

久美子は中学の時の自分に似ていると気付いた様子でしたが
それが部活に心の底から本気になれていない、となると
久美子部長の新たな課題と負担がまた増えそう…

そんな黒江先輩の動きがありながらも
今週は夏休みに優子先輩と夏紀先輩が来てくれました!

この2人で来てくれると不思議な安心感がありますね。

夏紀に懐いている奏ちゃんが
前までに比べて感情を抑えているように見えたのは
久美子以外の他の部員がいる前なのでしょうが
どこか抑えきれない嬉しそうな雰囲気が伝わってきて良いですねぇ

差し入れのアイスもダイエット中だからと一度は断ったけど
ちゃんとその後に食べていているのが確認できて安心しました。奏ちゃんにアイスあげたい。

さらにさらに!
今回は夏の定番イベントとなっているプールイベントも!

北宇治カルテットチームだけじゃなく
2年も1年も参加する大人数に

1年生チームは色こそシンプルな単色ながら
意外にも攻めたデザインをしていたのが印象的だったのに対して
つばめがまさかのスク水枠、ユーフォに居たのかスク水枠。高校3年生の。

もちろん奏ちゃんや黒江先輩も参加で
奏ちゃんはいつものイメージカラーの赤色の小さなリボンに
上下ともに赤色の水着と奏ちゃんらしい水着姿に。良い!

ずっと奏ちゃんの水着を待っていたんです!ありがとうございます!!

黒江先輩は黒色でしたね、さすが黒江先輩。

久美子と麗奈はお揃いの水着を上下入れ替えて
自然にイチャイチャしちゃってますし

やっぱり水着回は良いものですね。ごちそうさまでした!