夜のクラゲは泳げない 07話「夜明け」

まさかの花音とキウイの免許合宿回

キウイは学校行ってないだけで
どんなことでも出来てしまうタイプなのはここでも同じらしく
特に引っかかること無く順調なのに対して

花音は一本橋はともかく学科で一度落ちるとは
色々と心配になるところですが
その視聴者の心配を回収するかのようにしっかり免許取得後にやってくれました

自然にまひるを後ろに乗せて二人乗りで始めたので
これは見たまま花音がアウトなのか!?それとも制作がアウトなのか?とソワソワしながら見ていたのですが
ちゃんとそのあとに警察に止められるシーンがあって安心しました。免許取得直後の二人乗りだめぜったい。

2人のが免許取得のために合宿で頑張っている裏では
残ったり2人、まひるとめいのシーンが多かったのは良いですね。

制服姿で二人きり、まひるがめいの絵を描いてあげる。素晴らしい。

制服チームはもっと制服を見せるべきです。


今週の大きなテーマは進路と将来だと思いますが
まひるは第1希望から第3希望まで全て美大と記入、花音はどうしますか?


それはそうと花音さん、Cなんですね。C確定なんですね。妙にリアルです。C。