僕らの雨いろプロトコル 09話「崩れる萌(きざし) -Latch Up-」

チームメンバーが入院費にと賞金を提供してくれて
費用の問題は少し見通せそうになってきたのですが

入院するつもりは全く無い美桜ちゃんが
いよいよ本気を出してきました。

お兄ちゃんと離れたくない、お兄ちゃんと一緒に居たい

そんな美桜ちゃんにとって
離れ離れになる入院なんて断固拒否。

母親に叱られても、瞬に何度言われても
これだけは譲れないところで

美桜に自分の責任だと思っているんでしょと指摘、
それに飛び出した瞬へ追い打ちを決める内嶋睦生の一言によって

さあどうなる、瞬と美桜ちゃん

いくら2人とも前に濡れた状態だとしても
兄妹で抱き合いながらシャワーの湯を浴び続けるシーンはなかなかの衝撃でした。着衣妹シャワーです。

睦生の指摘通りに美桜の脚が心理的なものなら
ここから突然回復する展開もありえますが
美桜ちゃんを説得するのは瞬であっても大変ですよ。