星屑テレパス 09話「惑星グラビティ」

いよいよ大会が始まったと思ったら完敗してきた。

そりゃそうですよね、
初参加でそんなに上手くいくはずが無い。

それでも海果や瞬は本気で勝つつもりで参加していただけに
そのショックは大きく

瞬は今までのように荒れ気味に
海果ちゃんは緊張と部長としての責任感から心配になるくらいの落ち込みよう

でもそんな時に助けてくれるのはやっぱり良い先輩です。

本当に秋月さんに出会っていて良かった。

ちゃんと海果ちゃんたちの打ち上げを見てくれていたし
的確に評価もしてくれた。

実力も経験もあってイベントも仕切れるくらい大きな先輩なのに
こうやって初参加の海果ちゃんのフォローまでしてくれるなんて
秋月さんとあの時出会っていなければどうなっていたか。