小倉唯のニューシングルが素晴らしい! 「Empty//Princess.」

小倉唯のニューシングル「Empty//Princess.」

3曲(+off vocal3曲)収録のシングルの1曲目ということで
1曲目の「Empty//Princess.」はキャッチーな要素もあって受け入れやすく楽しい

自分がキレイで可愛いことを自覚している恋するオシャレな女の子だけど
相手に対しては思うようにはいっていないもどかしさと
1曲の間で落ち着きなく大きく揺れ動く女の子の心情が感じられます。

「地雷」系とも言われていましたが
ジャケット写真の小倉唯ちゃんの雰囲気を含めてその方向もあるかも。

アニメで言うならオープニングっぽいでしょうか。

もしくは女の子の"可愛い"を詰め込んで
まさにジャケットのようなピンクパープル系の色合いで埋め尽くした
ポップなエンディングでも合いそうですね。

女の子らしい可愛さも感じられて、テンションも上げてくれる
「Empty//Princess.」は何度聴いても楽しい1曲です。