<新場組> ライアー・ライアー 01話「王と嘘」

初回ということで基本的なルール説明がメインとなりますが
簡単に言えばゲームを仕掛けて星を奪い合う、最高ランクは七つ星

ゲームの内容は低ランク側が決めて仕掛けることが出来て
アビリティという特殊な能力をセットして優位に進めることも出来る。

これだけ分かれば基本は何とかなりそうです。


そして登場時は清楚で丁寧なお嬢様スタイルだった彩園寺更紗さん

一瞬で本性が見え隠れしちゃってますが
水に濡れるのが似合うヒロインは可愛いですよ!

しっかり透けて、しっかり恥ずかしがる。とても大事。

勝手に勘違いしちゃって全部喋っちゃう系ヒロインなのに
よくここまで誰にも更紗が更紗じゃないってバレませんでしたね

でもこれでヒロインとの衝撃的な出会い、秘密の共有が出来たので
次回からもしっかりヒロインやってくれることでしょう。

可愛ければそれで大丈夫。

ラストで白雪も登場しましたが
こちらも次回から本格参戦ということで。