サマータイムレンダ 24話「Summertime re-rendering」

良いラストバトルが繰り広げられました。

最初から最後まで圧倒的な戦力となった潮の力が大きく
最後の決め手も生成に2分かかる潮のハッキング弾でした

そして通常の状態の慎平も主に思考方面で人を超越した存在でしたが
覚醒した状態では運動能力も上がってシデと渡り合っていたので
十分に異常な戦闘スペックと言えそう

竜之介やハイネのアシストがあってこその勝利ながら
この2人は桁違いに、ヤバい


永遠かのように思えた戦いもこれにて終わり

あの日、船上に戻った慎平は
それでも潮を選ぶんでしょうけど澪ちゃんにも優しくしてあげて欲しいです。

次回の最終回ではこれまでとは違って
安心して平和な島の日常が見られそうです。