サマータイムレンダ 15話「ライツ カメラ アクション」

今週はもう後が無いということで
全員で挑むバトルの2回戦。

慎平をおとりに敵を分断して
影澪の相手は窓と朱鷺子、そして澪ちゃん。

影しおりなどもっとヤバいやつらはそれ以外で対応する作戦。

それぞれ多少のダメージを受けながらも
最終的にはいいところまで追い込んだのはさすが

映像も力が入っていてバトルシーンらしくよく動いていました。

最後の最後では仕留め損なったものの
影を支配下におくための新たな知見を得られて、
さらには影澪ちゃんを仲間にするなんて最高の提案じゃないですか!

だって澪ちゃんが2人、澪ちゃんが倍になるんですよ!!

戦闘の中で全裸状態で突っ込んでくるほど影澪がワイルドとは思いませんでしたが
基本スタイルはコピー時のセーラー服でしょうから
本物の澪ちゃんはセーラー服を着てくれなくなるんでしょうか、そこだけ心配です。


それはそうと澪ちゃんは夏らしく日焼けしていると思うのですが、
影澪は全裸状態でもしっかり全身が綺麗に日焼けしていたんですけど、あれ…

影は記憶も容姿も完全にコピーしたなら、
日焼けしている部分としてない部分があるはずなのにそうじゃない…だと?

つまりこれって・・・