Engage Kiss 12話「彼を信じて」

カンナちゃん再始動。

空港設備の破壊などはあっても一向にPMCからの攻撃には守る一方で反撃せず
まさか…と思いましたが、やっぱりそうでした

この子、兄貴の女を狙ってる!

自分では動けないままシュウとともに意識があって
数々の女を見せつけられてきたのだとすれば
単純にブラコンだ!と一言で言い切れないのがなんとも同情してしまいますが

とにかく止めない訳にはいかない

壮大なヤキモチで大暴れする
悪魔でも妹をどうやって止めるのか

今のところシュウの呼びかけに少しは反応しても
アヤノの重火器やシャロンの例のスーツからの攻撃でもダメージが入った様子は無し

なにか別の手段が必要です。


そしてキサラが本当に良い子だった…

自らの記憶もろともシュウに戻したことで空っぽになったキサラだけど
奪った記憶を返したわけじゃなく
今まで戦ってきたのも自分の過去の記憶を使っていたなんて…、なんと健気な

それだけキサラのシュウを想う気持ちが強かったという事なのでしょう。

自らの記憶が消えると契約破棄より前に分かっていたからこそ
今までのシュウのように自らの手のひらに「彼を信じて 一緒に戦え」の文字を書き残すなんてもう泣ける。

本当にキサラはシュウのことが大好きなんですね。


次回はついに最終回、
サブタイトルは『未解決で大団円』

何だかエンゲージ・キスらしい楽しく終わりそうな予感がします。