ぼっち・ざ・ろっく! 10話「アフターダーク」

バンドやってるなら絶対出たい文化祭だけど
申請書を提出する勇気も必要、迷うのも仕方ない

無意識に記入した用紙を提出直前で保健室直行になってそのまま捨てちゃった申請書
それをあとで見つけて提出しちゃったと最初は言っていた喜多ちゃんだけど
最後はちゃんとぼっちちゃんに分かっていて提出した事を自分から言う喜多ちゃんの真面目な一面

そしてぼっちちゃんのギターの凄さを誰よりも先に知っていた喜多ちゃんだからこそ
ぼっちちゃんにもっと頑張ってほしいという想いもあるのでしょう。喜多ちゃんらしくて良いですね。

最近の喜多ちゃん、特にぼっちちゃんに優しいシーンが多くて
なんだか、すごく、良い…。

それから、きくりさん
SICK HACKのステージ上では本当にすごい人だったんですね!

スローループとのコラボも達成した第10話でした。