ビルディバイド -#FFFFFF- 19話「来訪者」

1期では一瞬だけ登場して、ひよりに何かして、
その後は静かに消えていった程度のキャラだったはずのミハイルが意外と強かった

この3年間で強くなったはずのひより相手に
両者アタック1回で終わりの残りライフゼロのギリギリの状態まで持ち込まれるとは完全に予想外。

解説役のキャラがノリノリだったし。

ぺあは解説役というより盛り上げ担当でしたね。
今回のバトル後には大人しく帰っていきました、お疲れ様でした。


そこからはミハイルきっかけで一気に重要な情報、
覆面の自称エクレアさんの正体は凛風の姉である麗雷だったことが明らかに
(今週のエンディングのクレジットも姉妹でフルネーム表記に)

凛風さん…、妹キャラだったんですね。


正体が明らかになったところで図ったかのように
少し一息付ける時間もくれずに樋熊が急に登場、どこから出てくるんですか。

エクレアさん改め、麗雷さんが
これを待っていたとばかりにバトルを仕掛けますが
単独で切り込むのは嫌な予感しかしないんですけど大丈夫でしょうか…