かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 05話「藤原千花は刻みたい/早坂愛は話したい/四条眞妃は頼りたい」

ラップで始まりラップで終わる

つむぐリリック、会長と千花
かぐやとハーサカ、勝つのはどっちか

溜め込んだ想い、今こそ解き放て
かぐやの束縛、今こそ振り払って

我慢しないその気持ち、これが見たかった
今日から友達、これで良かった。


ずっとかぐや様に仕えてきて
いつも振り回されて苦労してきたハーサカが
やっと自分の気持ちを言葉に出来たのは良かった。

今週も生徒会室を訪れた眞妃ちゃんの気持ちは
とても良くわかると大きくうなずいたところで

最後もやっぱりラップ、キャラデザまで誰だお前レベルのエンディングのラップ、これぞラップ回。