かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 04話「早坂愛はオトしたい/かぐや様は告ら“れ”たい/伊井野ミコは正したい」

Aパートではかぐや様に煽られた結果、
早坂の本気のハーサカで会長を落としてやろうと
襲いかかるその技術、まさにプロフェッショナル

何でもこなす早坂が本気で男を、会長を落とすために
可愛さとあざとさと計算されたセリフを使いこなすそれは
普通なら一撃でやられるのは間違いないです

早坂の言う通り一ヶ月くらい時間あげたら
また面白いことになったのでは

やっぱり凄いです、早坂の万能さ


Bパートでは、会長が再び会長として立候補する流れで
かぐや様に久しぶりに近づきつつも、ついに登場、新キャラ!

賢くてちっちゃくて変わってる子のミコちゃん!
そしてサポート役の大仏さん。

自己紹介時のセリフで速攻明かしちゃいましたが
ミコちゃんの身長は、147cm!!

千花ちゃんと並んでもその小柄さが際立つそのサイズ感、
会長と並んだ時のその身長差は
とてつもなく可愛さに溢れているのですが、少し変わった子であることも明らかに

ここからミコちゃんも物語に絡んでくるので
会長の周辺がまた楽しく騒がしいことになりそうです。