プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 03話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」

ついに登場、なかよし部!

ユニちゃんから始まり、チエルにクロエ。
バラバラのようで不思議と噛み合っている3人

基本的にユニが中心でしたが
頭チェルってるチエルは最初からよく動いてました。まさにチエル。


なかよし部が登場するということは、聖テレサ女学院が舞台。
その流れでアオイも登場。

まだアニメに登場していないキャラも多くいる中で
しっかり1期に続いて登場しているアオイなかなかやりますね。


記録に残っていない王国の歴史に触れる物語でしたが
同時にこの世界を疑うユニ先輩は実は凄い子なんです。

アニメらしいギャグ路線と、この世界の真相に迫る両方をこなせる存在
それが、なかよし部!


さて、次回のサブタイトルは「駆け出しの名探偵~ミロワールに想いを寄せて~」

1期のOPに登場するも本編に登場しなかったあの子の出番が
今度こそあるのでしょうか。