明日ちゃんのセーラー服 03話「部活はもう決めた?」

全体の流れとしては明日ちゃんがどの部活に入るか考えるというものですが
そこに至るまでの全ての要素が、場面が、
常に見どころ過ぎて驚きです。


身体の柔らかさ、身体能力の高さ
そしてその明るい性格

こんな子が居たらすぐに噂は広がって
運動部の勧誘に来るのも当然。


突然透子たちいつものメンバーと始めた美脚コンテストをきっかけに
景にも気さくに話しかけて、一気に距離を詰めて、連絡先を交換して、
思ったより過激になった写真が送られてきても自撮りの上手さを褒める完璧な対応を見せる明日ちゃん

この子、凄いです。


一緒に部活めぐりをした智乃とも
雨のトラブルと妹で鍛えた読み聞かせスキルで急接近。

明日ちゃんの太ももは気持ちいいに違いない。羨ましい。

この瞬間だけ明日ちゃんのブレザーでしたが
明日ちゃんなら両方どちらも似合うんですよね、実は。

こうやって明るさと才能で
次々とクラスメイトを惹き込んでいく明日ちゃんからは
本当に毎週目を離すスキもありません。

次週は何を見せてくれるのか。