逆転世界ノ電池少女 10話「見たか!(裏切りの)大逆転!」

正体がバレたその瞬間から避けられない決戦の時

突然の宣戦布告は24時間後の攻撃で
こちら側も強力な新兵器を用意するのが定番ですが

この大事な局面で用意した新装備が
電池少女3人を戦闘中に自由に切り替えられるシステムというのがこの作品らしい

単純に攻撃力アップではなく機体の特性切り替えで
本気の軍を相手にどこまで戦えるか

と、準備が進むかに思えたところでの
宗方の裏切り…と言うか、この人最初から何の役にも立ってないどころか
やること全てが邪魔でしか無いのでさっさと組織内部から外すべきだったのでは。

そんな考えも浮かんでいたところに
全てを吹っ飛ばす、田中ナスターシャの中身、解禁!!

なんですかこれ、中身美少女じゃないですか!
しかも完璧なふわふわ可愛い衣装を着て!

田中ナスターシャさん
いや、ナスターシャちゃん。

こんな可愛い姿をして
大量の札束とか着ぐるみの口から出してたんですね…

戦闘の行方より、この子のこの姿での活躍が楽しみになってきた次回。