<新番組>スローループ 01話「とても変わった女の子」

第1話。

ひよりと小春の偶然の出会いから家族になるまで

釣りは釣りでもフライフィッシングという
どちらかというと少数派で難しいジャンルに興味を持ってくれたらそりゃ嬉しくなりますよね。

春ちゃんに教えるならエサ釣りとかルアーから魚釣りに馴染んでもらうほうが良さそうだけど
ひよりちゃん的にはやっぱりフライを一緒に出来るようになると喜んでくれそう。

いきなり海に向かって服を脱ぎ捨てて
スク水で飛び込もうとするくらいアクティブな小春ちゃん
少し控えめなひよりちゃんの組み合わせは面白い。

今週は制服姿で釣りまでしちゃいましたが
次回からは2人の学校生活もどうなるのか楽しみです。