スローループ 04話「はずかしくないんですか?」

今週は小春の、そして恋の親子関係の話でもありました。


少し前までは自宅で1人で食事をしていた小春ちゃん
今では自分で料理をしてひよりちゃんと2人で食事ができる幸せ。

暗く沈んでいた小春ちゃんより
笑顔で元気の小春ちゃんの方が見ていて楽しくなります。

それと、タルタルソースたっぷりアジフライ食べたい。


そして今回は恋ちゃんの母親登場。

釣りバカの父親には嫌になっている恋も
立派に働いている母親は大好きで、それは懐いている様子からもはっきり分かるところ。

でも母親がこうやって働けるのは
父親がはっきり言ってくれたから、と

昔の父親は意外とやるじゃない。
今はどうなんでしょう?いざとなったら違うのかな。

ある意味リアルな親子関係の恋ちゃんだけど
この話を聞いて少しは評価が変わったのか変わってないのか。
どちらにしても恋ちゃんらしい。


さて、釣りにも少し慣れてきたら
今度は船でも釣ってみたくなつもの

そのための資金獲得のためとはいえ
かわいい制服のあるバイト先を選ぶとはさすが分かってる!

春ちゃんが少し不満そうだったので
春ちゃんにもホールの制服を着せてあげて欲しいと強く思うところではありますが
同時に二葉ちゃんの様子も気になるところ。

次々と新しいキャラクターも増えてきて賑やかになってきました!


それと、マグロ食べたい。