ビルディバイド -#000000- 06話「光の道」

今週は内容が詰め込まれていて
バトルも急ぎ気味でしたが
もう普通に4人で行動してチーム感が出てきましたね。

照人は相変わらずオールインでギャンブルなギリギリなバトルしているので
負けないのが不思議なくらいの状況になってきましたが
最後までこのバトルスタイルで勝ち進めるつもりなのでしょうか。


敵のアジトに乗り込んでおいてあっさりと捕まる桜良ちゃんは心配になりますが
教授が桜良ちゃんを捕まえてくれたおかげで
少しサービス要素を提供してくれただけでも教授が登場する意味があったというものです!

胸元もゆるくなっていましたけど
制作側としてはやっぱり桜良ちゃんは脚を推している気がします。

今後、教授の後継者をお待ちしております。

次回の舞台は海?
海に行くなら楽しい展開にも期待したいです。