ビルディバイド -#FFFFFF- 16話「もう一人の私へ」

今週は桜良ちゃんのセリフが多かった!

過去シーンや日記のボイスメッセージで
最近のものではありませんが
2クール目で桜良ちゃん要素がほぼ皆無だったので嬉しい。
(アイリスのカードがデッキに入った経緯もここで明らかに)

桜良ちゃん自身は1クール目でも語られていたように
他とは違う身体の異変に困っていたようですが
新京都ではない世界の情報も掴み始めていたようなので
その情報が今後の鍵になる可能性も。


菊花は生活に馴染もうと相当無理している様子。

その状態のまま街中でバトルへと突入して、
突然のタッグバトルにもひよりに、何もしなくて良い、自分がやる、と
まだ無理をしているようだったので
バトルの中でひよりに頼ることを覚える展開かな。

このバトルを乗り越えたとき、
ひよりと菊花は本当に強いパートナーになれそう。