ビルディバイド -#000000- 08話「埋められた追憶」

記憶がない照人の過去が一気に明らかに

昔の妹、キッカは普通に可愛くて良い子だったんですね。

ビルディバイトを教えたのは照人、
照人と一緒に練習して上手くなっていったのに、
ただ一緒に遊びたかっただけなのに

照人の態度によってキッカが変わっていく

照人に相手をしてもらえなくなり
家庭の事情で別れて暮らすことになってから
最後の思い出にと約束したバトルも出来ずに離れ離れに

そこから先、キッカに何があったのか、
そして今何が起こっているのか

少なくとも単純にキッカが王として君臨しているわけではなく
どうやらまだ黒幕がいる気配です。


桜良とキッカの間に関係があるのか、無いのか。
このあたりも気になる今週の過去話でした。