くまクマ熊ベアー 12話「クマさんとフィナ」(最終話)

最終回。

ちょっとフィナちゃん、ユナちゃん好きすぎるでしょ!

生活や人生を大きく変えてくれたので無理もないですけど
ちょっと今までの好きよりも一歩先の好きになっているような気配が少し

ユナも最後は真剣にフィナと向き合ってくれたし
もうフィナちゃんが10歳に見えない!

というわけで無事に山を貫くトンネルも完成して
ユナも和食を食べられるようになって、全てが無事に解決しました。

綺麗に物語は一区切りとなりましたが
放送直後に第2期シリーズの制作が決定したことを発表。

次はどんな物語になるんでしょう。
くまクマ熊ベアーならどんなストーリーでも作れそう。