探偵はもう、死んでいる。 05話「それは一年後の未来へ向けた」

冒頭からシエスタちゃんの水着が炸裂!

周りには他のヒロインは居ない、
水着回シエスタちゃんが独占する。

そして今週は過去回なのでその後も
シエスタがヒロインとしての立場を独占する中で新たなキャラ、敵が登場。


ヘル(CV.花守ゆみり)の容姿からし
明らかにヤバそうなボスクラスの強さが伺えますが、最高幹部らしい。

あの用意周到でハイスペックなシエスタちゃんの不意をつくなんて
なかなかの頭脳派に違いない

でも仕掛けてくる企みはなかなか大胆。

それに対抗するシエスタも巨大メカに乗ってくるワイルドな展開に
ますます助手の活躍する機会が無くなりそう。