てんぷる 08話「カメを見るとは縁起がいい」

カグラさんのこと忘れてました。

ヒロインが賑やかで楽しくて
完全にカグラさんの存在を忘れてました。

ミアの付き添いで来ている謎の多い存在だったんですよね
よく考えるとここまでの行動も謎だらけでしたし
目的のために動き始めるのが遅いくらい

しかもその目的というのが
ミアを好色女王(エロティッククイーン)にするためというのが実にてんぷる

ただその手段が温泉宿ごと買収したり弱みに漬け込んだりと
なかなかに用意周到で大胆なものばかり

敵に回したくないタイプですが
赤神を追い出すために寺や結月をも人質に取られるように
徹底的に仕組まれたこの状況どう切り抜けるか

あと海月ちゃんはやっぱり温泉で泳いじゃうタイプなんですね!