白い砂のアクアトープ 04話「長靴をはいた熱帯魚」

必要なイベントが立て続けに発生して話が動きました。


まずは風花が元アイドルだということが
ついに広くバレてしまう事に

このまま開き直って元アイドルとして
水族館の集客しちゃうような軽い展開にはなるはずもなく
沖縄まで逃げてきただけあって
まだ動揺を覚醒程度にトラウマは残っている様子

それを上手くケアするくくるは
完全に風花と仲良しですね、もう付き合っちゃえ!


そして周りの人にバレると客にバレるのも一瞬。

そうなると親にも当然情報が届いてしまうわけで


周りへの元アイドルがバレるイベントに続いて
親との避けられない問題もこの流れで解決しなければならないようです。