IDOLY PRIDE 10話「自分だけじゃ辿り着けない場所」

TRINITYAiLEの瑠依の過去話を少々、
そこからステージへ向かうシーンからスタート


迎え撃つサニーピースは前回でさくらの麻奈の歌い方と決別したことに続いて
サニーピースのサニーピースらしい曲作りを開始

セミファイナルで両ユニットが激突する前に
TRINITYAiLEと偶然鉢合わせすることになったけど
TRINITYAiLEの3人みんないい子じゃないですか

優とすみれは分かっていたけど
瑠依は少し不器用なだけでアイドルには真剣で
根はいい子なところが滲み出てる。


対決ステージでは
先行のTRINITYAiLEは無敗のユニットだけあって完成度は高く
振り付けも指先までしっかり動いて美しく、表情も豊かで
なかなか見応えがありました。

後攻のサニーピースは新曲を投入。

サニーピースらしい明るい曲調で
元気に跳ねるような歌と振り付けで
TRINITYAiLEとは違うジャンルの良さがありました。


対決の結果はサニーピースが勝利となりましたが
TRINITYAiLE、瑠依も最後には父親に認めて貰えた事で
負けはしたものの報われたのではないでしょうか。


これでサニーピースはTRINITYAiLEに勝った。

次は月のテンペストとLizNoirの対決ですね。


今週のエンディングはTRINITYAiLE