IDOLY PRIDE 08話「君は君のままでいい」

ステージの結果発表。

序盤ということでギリギリという事にはなっているものの
当然どちらのユニットも通過、本戦出場へ

ここからはこれまで地味だったTRINITYAiLE、LizNoirも
今度こそ強ユニットとして出てくるはず。

まさかステージ上より先に神崎莉央が
わざわざ琴乃を煽りに来るとは思いませんでしたが


さくらの手術の話題を今週も引っ張った事で
何かあったんじゃないかと一瞬身構えましたが
本命はさくらの移植元が誰だったか、という部分らしい

ここでもし医者がドナーについて喋りだしたらどうしようかと思いましたが
さすがにアニメとはいえ情報は言わず。そりゃそうです。


それよりも軽い気持ちでエゴサはしないほうがいい。

いくら麻奈の歌い方にさくらが似ているからといって声も違うし
気にすることもないし、ここまで揺さぶられる必要もない。
それに曲のタイプを変えることだって出来る。

今回の話数の中で、月のテンペストのメンバーの力で
琴乃のメンタル回復してくれてよかった。

長引くと重くなりそうだし、さくらの体調にも影響出そうで怖い。


琴乃が復帰したステージ曲は、そのまま今週のエンディング曲に