IDOLY PRIDE 09話「もらった勇気を抱きしめて」

麻奈の未発表曲を歌おうとさくらが動き出したところで
再び、さくらの心臓の話題が

最もプライベートな情報で
誰も確かめようがないはずで
麻奈も違うと言っていて
作中でも牧野が家族ですら分からないって言ってたのに
さくらも牧野も麻奈の心臓だと確信してる

医者が伝えるとは思えないし
断片的な情報しか無いのでどこまで行っても推測でしか無いのけど
どうやら確定情報として進行していくようです。


声や姿こそ見えないけど
さくらにも麻奈がそこに存在していることを知る1人になりましたが
想いを会話しているうちにさくらも前向きな気持ちを取り戻す

同時に麻奈の自分の歌に対する想いを伝えることが出来た。


その一方で麻奈のやり残したこと伝えて
やり残したことの達成に少し近づいたからか
麻奈の存在にも少し影響が出てきたところを救うのもさくらの歌声

家中に広がるさくらの歌声

麻奈の歌声で歌うのは次で最後。

琴乃と麻奈の関係とはまた違う
さくらと麻奈の関係性も、また良いものになってきました。


今週のエンディングはもちろん、
サニーピースの、さくらのステージ

さくらの歌う、「Song for You」